SSブログ

日焼け止めを塗る前に、ホホバオイルを愛用しています(^-^)

この頃、ものすごく暑いですよね~(>_<)

熱中症になる人も多いのですが、意外なことに外ではなく、おうちで熱中症になってしまう人の方が多いみたいです。


原因は、水分不足とか、暑いのにエアコンを付けなかったりという理由でしょうか。


でも、外でも熱中症になる方もたくさんいるので、充分に気をつけてくださいね!


それから、私は日焼けしたくないので、日焼け止めとその下にホホバオイルを塗り塗りしています(*^_^*)

もう、毎年恒例のことですが、今年は特に紫外線が強く感じられるので、去年よりも多めに塗り塗りしていますよ(笑)。


おかげで、去年も今年も今のところは日焼けすることなく過ごすことができています♪

日焼けすると、シミの原因になったりしてしまいますからね(´・_・`)


熱中症もそうですが、紫外線にも皆さん気をつけてくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。