SSブログ

ホホバオイルには育毛効果アリ!??

前回の記事で、ホホバオイルを顔に使用してからまつ毛が伸びたって話をしました。


それから、少し考えてみたのです。


ホホバオイルには育毛効果がもしかしたらあるんじゃないかと!


それで、私がよく利用しているホホバオイルのお店に見に行ってみると、確かに髪の毛のケアや育毛効果があるみたいでした(^O^)


ホホバオイルっていろんな使い方があるんですね~。


まさに、美容の万能のキングオブオイル♪


ホホバオイルは私の中でまた一つランクがアップしました(^O^)


私も最近髪の毛がいたんできたので、ヘアケア用にホホバオイルを使ってみよっかなぁ♪


百聞は一見に如かずではないですが、自分で体験しちゃったら、これ以上ない説得力がありますもんね。


それでは、あしたから早速使ってみたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。