SSブログ

ホホバオイル大好きッ(*゚▽゚*)

私の生活にはなくてはならない存在なのが、「ホホバオイル」です。

私はもともと、乾燥肌で夏でも保湿クリームや美容液がかかせなかったんですね。

でも、肌の弱い私は時折肌を痛めていたんです(>_<)

そんな時に、母から勧められて始めたのがホホバオイルだったんですね♪

オイルなので、ベタっとしていてちょっと気持ちが悪いイメージを持っていたのですが、全くそんなことはありませんでした。

しかも、肌が弱い&乾燥肌の私でも一切の肌トラブルを起こさずに使うことができているんです♪

これにはホントビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))


それでいて、ホホバオイルは保湿効果がとっても高いですから、おかげで私のお肌は毎日もちもちの状態を保つことができています♪


ホホバオイルにはホントに感謝です(TдT) アリガトウ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。